銀ブラ1



みなさんこんばんわ おっちぃだYO!m(・∀・)m

毎日毎日寒い日が続きますが、みなさんお元気であられますか?


わたくしは冬生まれのせいか、暑いよりは寒い方がまだ調子がいいのですが

これだけ寒くなってくるとやっぱり体に堪えてきますよね

ってなわけで冬のあったかめなお洋服を買おうと会社の人と銀座に行きました


と言ってもこの銀ブラ(古)の目的は同僚のビーマニ美少女ゲームマニア)Y君26歳を

何とかしてステキなカッコにしてみようと言う企画でした


彼の普段着はなんつーか有名な所で言うと、国民的人気映画の「メンズはつらいよ」的と言うか

フーテンのタイガーさん風とでも言いうべきか、まーそんな感じだったのです

ってなわけでわたくしも銀座NOW!方面のファッションには疎いのですが一応付いて行きました


メンバーはイケメン30代のヒデさん(毎朝席でカップ味噌汁を飲むのを欠かさない)、

元アパレル関係の仕事をしていたやっぱり30代の杉様(いつもスーツにチーフを差している)、

21になり最近やたら垢抜けてきたS君(以前机からエヴァのフィギアが発見された過去あり)、

そしてビーマニのY君とわたくしの5人でした


個性的な面々が揃った銀座ぶらり旅、果たしてどう〜なるんでしょ〜かねえ フォフォフォ(声:喪黒の人)

ーつづくー