ノートパソコン




さてこの寒い冬のひとときみなさん以下がお過ごしでしょうか?

こう寒いとおふとんから出るのが大変だったり、外に出るのがおっくうになりますよね


わたくしのおうちはパソコンがある部屋に暖房が無いため、日課のブログを書くことすら

大変になってくるわけです


そこで昔使ってたノートパソコンを引っ張り出して来ました

各種設定を終え、ただいまおふとんの中からブログを書いているところです

これで寒い冬もブログを書けるようになりましたね よかったよかった


さて我が家の電化製品は大抵僕好みの名前が付いているんですが(詳しくはこちら)

この子にも名前を付けてあげたいところですよね


てなわけでこのパソコンはIBM製なのでアイボちゃんと名付けることにしました

これだけでとっても高級感溢れる名前になりましたね