打ち合わせ



本日は鈴音さん&スターと17日の撮影会の打ち合わせでした


前日疲労のため夜9時半くらいに寝ていたので朝10時に巣鴨集合でも楽勝楽勝!!

と思っていたのですが、電車が30分近く遅れやがりまして着いたのは10時半でしたよ( ;∀;)


スターはファンの人並を捌けず巣鴨に辿り着けないようなので、とりあえず鈴音さんと会場を見ました

全ての部屋を見て着替え場所、撮影場所などの確認をしていたら時間はあっという間でしたよ


そのまま秋葉原に移動し、当日の役割やら準備するもの等を熱く語り合いましたね ええそらもう

スターはほとんど議論に参加せず、よきにはからえ状態だったので鈴音さんと二人で勝手に決めました

まあスターは居るだけで撮影会の格が上がりますからね 天覧試合ならぬスター覧撮影会ですよね


この日記を読んで頂いている参加者のみなさん、当日はよろしくおねがいしますm( __ __ )m 

光さん、師匠、後にお話があると思いますが当日は楽しみ&頑張りましょうねー ヽ(´ー`)ノ


そしてちょっとでも参加したいと思ったそこのあなた!m9(・∀・)

まだ間に合いますのでぜひぜひご連絡くださいませー

詳しくはHPにリンクがありますので読んでみてね