秘密



こんばんわ ふぞろいのおっちぃです 職業はプッツンレイヤーです

12人の妹との恋は大切な思い出で誇りに思っている


今日は石原さん(某都知事でもさとみでもありません)に触発され

秘密の13大暴露大会を開催しようかと思います


1、実は最近プロフィール写真を変えた


PROFILEを見ていただくとお分かりでしょう

撮影会で僕を見たことない人が集合場所でうさんくさいメガネ男を探したら大変なんで変えました


2、そのプロフィールで体重が70くらい?となっていますが


現在はそんなものではありません

て言うかアレ書いてる時からちょっとサバ読んでました;


3、最近おっぱぃのサイズが


100センチぴったりになりましたヽ(´ー`)ノ


4、おっぱぃとおっちぃが似てるのは


まったくの偶然である


なので以前からおっ○ぃと言うペンネーム?を使う時がある

こないだのねさんの日記へのカキコは僕です


5、そういえば以前ウエストが


67センチになった事がありました

これは高校時代のサランラップダイエットの後遺症と言えるものでして、

ラップをウエストばかりに巻いていたためそこだけ痩せてしまったのですね


6、その時ハキハキダイエットをやった関係で


たくさん食べすぎるとすぐ○きそうになってしまいます

よい子のみんなは真似しちゃダメだぞ★


7、スタースターと言っているが


実は大して連絡を取り合っているわけではない

僕が結論出たと思ったら返さないからね エヘへ


8、そもそも


スターと言い出したのは僕ではない 

最初は妖さんでした なので僕のせいじゃありません


9、最初出会ったとき


鈴音さんにメールをしたら設定を間違えてコスデビュー一ヶ月にして本名を自らバラした

今では良い思い出です テヘ★


10、最初出会ったとき2


緋月詩狼と言う漢字が読めなかった

今では毎日のように「しろちゃん(はぁと」って言ってるのにね テヘへ★★


11、最初出会ったとき3


おうじ、華さん、璃久さんと初めて合わせしたビッグサイト、電車が遅れて遅刻といいましたが

実はただ単に寝坊しただけでした テヘへへ★★★


12、雫さんを時おり「姉ちゃん」と呼びそうになる


弟さんが悪いんですょ 僕の前でいつもそう呼ぶから


13、撮影会主要メンバー鈴音さん、師匠、光さんの初合わせでは


呼ばれてもいないのにおっちぃもこっそり10分くらい絡んでいる

(スターもな)


14、しかしこれじゃ


暴露じゃなくてただのトリビアじゃねえかよ!


そもそも後半はおまえの話してねえじゃねえかよ!!


最後はもーグダグダで13個ですらねえじゃねえかよ!!!

<おしまい>