イベント



今日は秋葉原もて王合わせでございました

まずは10時半集合のところ、全員が11時過ぎの到着と言う素敵な朝でしたよ

ここの所毎週お会いしているゆにこさん椎那さんとの合わせですが、本日も夢一杯、

ネタ一杯の素晴らしい一日でした


わたくしは宏海しかキャラがありませんが、お二人は複数キャラを持っていてどれもが素敵でした

秋葉原と言う場所もあってか二人ともカメコさんに大人気で、途中でお断りしなければいけない

ほどでしたよ


途中二人が離れた場所で行列を作っていて、どうやって休憩を入れようか思案していた所

列の最後に並んでいた方が協力してくださって、上手く二人とも休憩を入れることが出来ました

(あの時協力してくれたカメコさんありがとうございました)


そんなこんなで場所もほとんど動かず写真を撮っていき、あっという間の6時間でした

途中例のアレをやる時ゆにこさんに押さえてもらっていたんですが、その瞬間わたくしの脳裏に

「これだ!」と言うモノがありまして忘れないうちにやってみた所、見事に上手く行きました


以前のオンリーの時莢守さんが僕に必死に説明してくれた「足を並行に並べる」

と言う意味が今日やっと分かった気がしました(遅いよ)


今日のあの感覚はこれからの僕のコス人生においてターニングポイントになるやもしれません

これからも毎日を精進しつつ、日夜努力を忘れることのない様過ごしていく所存でありまする


ご一緒してくれたお二人、撮っていただいた方々、本当にありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ

来週の撮影会もよろしくお願いしますねー