バトン



光さんから頂いたバトンですわよー


■貴方の親友は有名人☆バトン■

指定:【菊丸】


●朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今から貴方は菊丸さんの親友です」と書かれていた。どうする?

親友というか奴隷がいいです


●次の瞬間菊丸さんから遊びに行こうとメールが来た。どうする?

遊びにいくというか調(省略されました)


●菊丸さんから恋愛相談がきた。どうする?

むしろ相談とかいらないので!僕に命令してくれれば従うので!


●菊丸さんから着信

あえて出ない そしてどんなおしお(省略されました)


●菊丸さんに親友として一言

君の大石が僕であるように僕の立夏は君しかありえないのさ!


ってことはお前まさか自分が草(ひどすぎて省略せざるを得ません)


ちなみに”りつか”と打とうとして手が勝手に”りっかい”と打ったことは内緒だ


●親友を作ってあげたい人を5人程紹介して下さい

アンカー!