いやあ



撮影会までもう少しですわよ こんばんわおっちぃでございます


いよいよ今週末は撮影会ですわね

お話があったのが9月だかなんで、3ヶ月越しのプランがついに実現されますのね

もちろんそんなに前から言ってるんですもの、準備は万全に決まってますわよね

と言うわけでついに先ほど会場の間取り図が完成いたしましたのよ


てなわけで明日からこれと会場までの地図を52部づつコピーだ!


そして誘導のための看板を作成するんだ!(まだ出来てねえのかよ)

でもってたもっちゃん用の衣装を買ってくるんだ!(まだ買ってねえのかよ)

アンド修ちゃんの白衣の下に着る服をなんとかするんだ!(4月から言ってたのにまだ>略)


し、しかし撮影会はもう間近に迫っているというのに本当に終わるのかしら(;・∀・)

こうなると少々弱音を吐きたくなって来ますわよね だっておっちぃ男の子だもん☆


そ、そうだ!こんな時にぴったりな名言があるじゃないか!!

この言葉を話すだけであら不思議、行動が数倍早くなるらしいですわよ


それではそのお方にあやかって最後はこの言葉で締めたいと思います




まだ終わらんよ!(早く終わらせろよ)