ちょうど一年前にー♪(前使ったネタだ)



ただいま17日午前零時半ですがついに撮影会当日になりましたね

なんだかんだやっていた準備もやっとこさ先ほど終了いたしましたよ


そういえば今日はジャンフェスだったんですね

おっちぃは昨年も今年も参加はしていないんですが、去年なぜ参加しなかったかというと、

晴海でエウレカセブン合わせをしていたからでした


当日はホランドの初出しの日でしたが、慢性のチキンな事で以前からとっても有名なわたくしの事、

二枚目キャラのホランドさんをやるのが恐れ多く、前の日から部屋の隅で小刻みに震えていました

(だったらやるなよと言う話なんですが)


そしてその日は着替えてから集合だったため、男子更衣室から出るのが怖くてたまらず

着替え終えてから30分間外に出れないという、ノロノロウイルスっぷりを発揮しました


やっとこさ出たもののエウレカ合わせが数グループあり、どれが一緒の人達かわからず

オドオドキョドリながら、エウレカグループに声を掛けては「違います」と真顔で言われ、

都会の冷たさにこのまま晴海の海に飛び込もうかしら?でも僕Mだからちょっと嬉しいな、

とか思っているとナルト合わせで来ていた小薗ユリさんと出会え、励ましてもらえたのでした


その後ご一緒する方たちと無事に会え、とっても楽しく一日を過ごすことが出来たのでした

去年当日日記を書いていなかったので、いまさらながらお礼を言っておきます

あれからお会いしてるのはご一緒した尚哉さんと、励ましてくれたユリさんくらいですが

あの日はとっても印象深い一日でした


他の方たちとはあれからほとんどお会いできていませんが、(ハルローさんはとなコスで会った)

みなさんお元気でしょうか?ぜひともまたご一緒させてくださいね


最後に誕生日を迎えた方々、おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ