これからやるキャラ



さてここの所色々な新キャラ案が出たのでまとめておこう


ワタル シバラク

木更津キャッツ オジー

水戸黄門 悪代官

のだめ 真澄ちゃん


キャラが決まって無いのとか含めるとまだ何個かありますね


あと乾とか前から言っててやってないのも結構ありますね

師匠もいらしたんだし撮影会でやるべきだったんじゃ…( ̄○ ̄;)

と今気付きましたが今更遅うございますわよね


しろ椎那ゆにこさんもいたし前から言ってた氷帝&青学も出来たのよね( ;∀;)

(なぜか建物内だけど)


終わってみれば後のカーニバル

そんな言葉を身をもってしめしたおっちぃでございました