撮影会2



某サイトののだめちゃんが可愛かったため僕も真似してみたら世にも恐ろしい写真が出来上り、

慌ててGO TO THE DUSTBOXしました おっちぃです


てなわけで昨日はついに撮影会でしたのですよ

前日コス&誘導の準備をしていた関係で3時ごろやっとこさ寝たため、わりとフラフラしながら

会場へ向かいましたよ


巣鴨駅に着いて我に返ってみると、こんな晴れ舞台にボロボロのカッコのままで行ったら

きっとみんなに蔑まされる、冷たい視線をあびる、食事を一人離れたちゃぶ台で食べさせられる、

みんながパーティーに出ている間一人居残り掃除を命ぜられる、と被害妄想に思ったので

駅の鏡で身だしなみを整えていると、鏡越しに後ろから光輝くオーラが発っせられていました 


例のスターでした


その後改札を通ると師匠に久しぶりにお目にかかることが出来ました

師匠に軽く仁義を通しているとお友達の汞さんをご紹介頂けました


横に背が高くて大荷物を抱えた方がいるのでどこの栃木からいらしたレイヤーさんかしらん?

と様子を見ていると、思った通り主催連中より早く到着した姜さんでした


そんなこんなで主催のメモリ増設さんも到着し、その後姜さんと○モダチさんや、大酒飲みさん、

バスローブさんに貝殻さんなど様々な方が来てくれたのでおっちぃ嬉しかったです( ;∀;)


そんなこんなで9時半になり、鈴音さん、師匠、汞さん、それまでに着いてた方々が会場に向かい

その後駅で一人ぼっちの看板持ちをやることになるのでした

<続く>


今日は内輪ウケばかりの日記でもうしわけありませんm(_ _)m

明日はちゃんとレポート書きます・・・