撮影会3



まだまだ撮影会のネタでひっぱります おっちぃです

さて9時半を過ぎみなさんが会場に向かわれたため、駅でポツンと晒し者になった看板持っちぃ、

とりあえず頑張って人を次々と誘導して行きました


それと言うのも姜さんとしろさんが地図と見取図をすぐ取り出せるようにしてくれたからでしたね

やっぱり出来る男は違いますよね 灰皿忘れたりしませんもんね


さて10時近くになるとさすがに人が増えてきて、僕が知っている方もどんどん来場されました

colona。さんと舞夢さんが到着したので気さくにHi!!と二人に声を掛けるとcolona。さんから

「なんでそんなに怪しいんですか?」

と軽いジャブをいただきました


そんなのは僕がいちばん分かっていることなので、特に言い訳もせずむしろその言葉責めに

快感に身をゆだねる、一番ホスト(not部)側としてはやっていけないことをして楽しみました


そんなこんなでお二人が会場へ向かった直後に少しお腹が痛くなりました

でもすぐに目の前に光さんが現れたのでその痛みも忘れ、久しぶりの再会に喜びのあまり

抱きつこうとしたらあからさまに嫌悪感を抱かれたので、やっていないふりをしました


光さんは髪の毛の先をを赤く染め不良少女?になっていました 

鈴音さんの例のゲームもそうですが、お母さんそんなことを許した覚えはありません

まあその辺はおいおい解決するとして(するのか?)光さんが会場へ行くとさっき忘れたはずの

お腹の痛みがなかなか(悪い意味で)いい具合になってきました


もしかして僕、撮影所に着く前に別の所へ連れていかれるような大事件を起こしてしまうんじゃ?

漏らす、27歳、コスプレの誘導中、など明日の巣鴨新聞一面ニュースに出て来るであろう、

ネガティブなキーワードが頭の中を踊る大腸査線していると、遠くから二人組が見えました

<続く>