撮影会ラスト



あらすじ

今までの読んでください(手抜き)


二人組は伊織さんと万里さんでした

アフターの時にお話しましたがその時はダイブ腹痛がヤヴァイ状況で、自分で言い出したくせに

みんなの誘導係をやる!と言った自分を責めている所でした

とりあえず一杯一杯ながらも地図と見取図を渡し、軽く挨拶をするとお二人は天使のような笑顔で

「頑張ってくださいね」と言ってくださいました


二人から頑張るよう言われたので、とりあえず二人が去った後ソッコーでトイレに行き、

全盛期のマクラーレンピット作業並の早さでトイレをすませ、何事もなく復帰しました


時間も押し迫りそろそろ知り合いさんもダイブ来たなあ、もう知ってる方たちはいないかしらん?

と思っていると、愛さんのグループが来ていないことに気づきました


とりあえず少し待つと以前チラッとだけお会いしたことのあるLipper@のづきさんが来ました

グループのお二人がまだ来てませんよ?と言うと駅で残って待ってくださると言ってくれました


正直一人で待つ事の大変さに、僕は一人でいる事が好きなアダルトチルドレンだけれども、

趣味は一人でブログを書くことです、と言うオンリーワンだけれども寂しさを覚えていたので

道連れお仲間が出来て取っても嬉しかったです


LipperさんとはLOVELESSの面白さについて延々と語り合いましたね、ええそらもう

かわいらしいLipperさんと、看板持ったおっさんが萌え萌え話し合っているのはぁゃι ぃ以外

何者でもありませんが、おかげさまで愛さんたちが来るまでとっても心強かったデス


途中愛さんと仲いいのですか?と聞かれ、愛さんとお会いするのは三回目?ですが

それだけしか会ったこと無い感じがしなかったので、とりあえずマブダチですと答えておきました


そんなこんなで鈴音さんから電話がきている最中、合流した愛さんに電話を代わると

愛さんがものすごい勢いで叫びだしました 

ひさびさの再会とは言え大丈夫かな?寒さでアレったかな?と思うほどの喜びようでしたが、

考えてみればそういう方だったので、特に気にせずに僕も二人の再会を喜びました


てなわけであまりに長くなったのでレポートのこのくらいにします

以上、撮影会の描写が一ミリもない撮影会レポートでした!!

また、書けなかったけどハチクロでご一緒したるぅさん、カゲンさんも本当にありがとうございました

<終わり>