コミケ



みなさまがコレを読むのは12/31or1/1以降どちらでしょうかね

こんばんわおっちぃです


2006年の人は今年一年お世話になりましたm(_ _)m

2007年の人は今年も一年よろしくお願いします(^∀^)ノ

と言うわけで本日はコミケで椎那さん、ゆにこさんとパーマン合わせして来ました


朝僕がだいぶ集合時間に間に合わない系でしたが、結局全員が遅れるという今年最後にふさわしい

サプライズのため遅刻がうやむやになったり、しろちゃんとお互い交互に電話を掛けるもその時に

限り相手が出なかったり、途中トイレに寄ったTFTでどこかで見た貴族がいるなと思ったら

目の縁の黒いアンジョだったり等のハプニングもありつつ、普通に一時間後くらいに全員集合と

あいなりました


最初行列に並んだ時はものすごい人に見えたのですが並んでみたらワリとすぐに会場に入る事が出来、

今年一年の自分の行いのオカゲだなと勝手に満足しておりました


とりあえず着替えてみて一人で待っているとなんだかマントは邪魔だわ、明らかに周りは遠目から

温かい視線を送ってくれるわ、ヘルメットで前は見えないわでこのまま見えないのを良いことに、

自分の殻に閉じこむべく下を向いていると横から写真をとらせてくださいと声をかけられました


ちょうど二人も来たので三人で写真を撮ってもらい、合流できたしろちゃんにも写真を撮ってもらうと

清く正しく美しい三人は当然のごとく18禁本あふれる密なる秘境へと旅立っていくのでした…


後は長くなるのでとりあえずこんなところで

お会いしたみなさま方本日はありがとうございましたm(_ _)m


そして今年何度もご一緒した椎那さん、ゆにこさんのお二人!

本年中はホントにお世話になりました〜

また来年もヨロシクお願いしますね( ^ω^)