あけましてオメデトウございます




こんばんわOZMAです 

嘘ですおっちぃですわよー みんなアゲアゲ?

今年もたくさんおっ○ぃをワンナイトカーニバルして行きますのでよろしくお願いいたします

ちなみに抗議の電話は受け付けませんのであしからず


と言うわけで新年早々みんなを驚かせてもアレなので今日はおっちぃ渾身の作品を御覧下さい

福笑いじゃないですよもて王の太蔵ですよ 資料も無く書きましたがなかなかにシュールな

出来栄えになりました(ちなみに横のサインは昔のマッチを元に自分で作りました)


しょっぱなの日記がこんなんで良いのかと思いますが、まあこんな感じで一年やっていきますので

今年も適当にどうぞよろしくお願いしますねm(_ _)m