大江戸



本日はワープステーションでゆにこさんともて王合わせでしたよ

一緒に参加する予定だった椎那さんは風邪で残念ながらお休みでした・・・(´・ω・`)


上野駅でいつものごとく遅刻気味に待ち合わせをして、電車で取手に向かいましたが

意外と近いみたいで40分程度で着いたのが驚きでしたよ


二人とも道がよく分かんないのでフラフラとカートを持った人をストーカーしていると

無事バス乗り場に到着できました

バス停でどこかで見た人がいるなあと思ったら銀さんと朔羅さんでした


銀さんがバスの中で僕に電話を渡してきたのでなにがあったのかしらん?と訝しんでいると

どこかで聞き覚えのある声がしました 例のヤツでした


30分ほどバスに揺られ、美容院「おしゃれ貴族」など素敵過ぎる店中を進むとやっと到着しました

ゆにこさんと別れ男子更衣室に入ると、となりで黙々と着替える光り輝くカカシ先生がいました

やっぱり例のヤツでした


着替えを終え出陣すると、今日は知り合いの方がたくさんいらっしゃって到着までに会った人の他、

しろちゃん、おうじ、夏夜さん、晴禾さん、莢守さん、(今日は飲んでない)海さん、紫乃さん

等など素敵な皆さんと絡ませていただくことができました


帰りはゆにこさん、夏夜さん、晴禾さん、莢守さんと一緒に帰り、途中で帰宅された晴禾さん以外の

メンバー4人で上野でのガード下もつ煮込み&カレーツアーとなりました


ご一緒したみなさま、撮って&撮らせて頂いたみなさま、本日は本当にありがとうござました!

またよろしくお願いしますねーヽ(´ー`)ノ


風邪ひき中の椎那さん、おうじ、夏夜さんは体調に気をつけてくださいね

海さんは飲みすぎに注意<省略されました