明智光秀



こんばんわ

昨日TVで時代物がやっていたのを見て、CMで見た白虎隊だと勘違いしていたおっちぃです


あまつさえ山ピー主演で唐沢、ギバ、上川が脇役なんてさすが新春豪華だね!ひゃっほう!

とか言って一人で分かった気になっていた自分が恥ずかしかったおっちぃです(;・∀・)


最近ドラマを見るとなんだかわかんないけど謎の妨害やら、勘違いやらがよく起きます


こないだなど池袋ウエストゲートパーク最終回を見ていたら、大体の話が終わって最後の「そして○○年後・・・」

地点で、このDVDは傷がついていて読めないよ的なエラーメッセージとともにTVの画面がブラックアウトし、

今まで長瀬君のイケメンフェイスが映っていた画面に僕のイガメンフェイクが表示されるという恥辱を受けました


今日は今日でがばいばあちゃんを見ようと思ったら、原因不明の腹痛(多分食べ過ぎ)によりトイレへ向かって

言ったり来たりで内容を半分も見れておりませぬ( ;∀;) カナシイナー


まあそんなこんなで、結局明智光秀の感想を一言も書かずに今日の日記は終わるのでありました