ドラえもん



いやあ寒い日が続きますねえおっちぃです

こう寒いとあったかい冬のお洋服が欲しくなってまいりますわよね


てなわけで右の写真はBEAMSの出しているファッション雑誌「B」です

まあ9月のものなのでだいぶ古いのですがね


ドラえもんジャイアンが子供のくせに何故かヒゲキャラだったり

一番小物のはずのスネオが一番目立ったりと突込みどころ満載ですが

あまりにもインパクトがあるので雑誌をもらって来ました


ブログのは小さくて見にくいのでこちらをどうぞ

(携帯の人は飛んだページの「大きな写真」をクリックしてね)

http://f.hatena.ne.jp/arenaheat/20070112231002


サイトによるとドラえもんとコラボしたシャツも出ているそうですよ

http://www.beams.co.jp/beams/topics/topics_sheet/2006_sep_26_02/2.html


やっぱりコミケパーマンをやった我々の選択は間違ってなかったよ!!

(∩´∀(∩´∀(∩´∀`)∩ ワーイワーイ ∩(´∀`∩)∀`∩)∀`∩)