もうすぐですよ



もーどーれーくらいー♪ あーるいーてきたのかー♪

いやあ月日のたつのは早いものですね こんばんわおっちぃですよ


何が早いかと言うとわたくしがイベントに参加しだしてからの期間がです もう二年になりますよ

まあこれを読んでる方はほとんど僕よりキャリア長いはずですけどね

とにかく二年前から僕はおっちぃとの人格に交代されたと言っても過言でないわけですよ



と言うことは



そろそろロンゲ眼鏡が僕を助けてくれるんですね


そして僕の名前を体に刻んじゃうわけですね


二年間待ったかいがあったよ!ひゃっほう!

(∩´∀(∩´∀(∩´∀`)∩ ワーイワーイ ∩(´∀`∩)∀`∩)∀`∩)


名前はとりあえずPLICELESSとかで!まあなんでもいいけど!


白紙のサクリフ○イスを僕の○○で△△△して××しちゃうお!!( ^ω^)


戦闘なんかしないで毎日<省略されました>しちゃうお!!( ^ω^)


ううむアレを読んでない人にはただの可哀相な人の日記ですね


そして冒頭の鼻歌がネタフリだった事を何人が分かってくれたんだろう・・・


決してアンジョや○田家の人々を喜ばすためにやったわけではないですよ?