横浜ツアー



今日はチーム「椎那と愉快な仲間達」(仮)で横浜ツアーでしたよ

※メンバー(リーダー ゆにっぷる おっちょい)


参加唯一のアウェイであるゆにっぷるのみ時間通り到着し、残りは地元の癖に遅刻でした

まずはマンガ喫茶であーだこーだと打ち合わせをし、カレミュでカレーを食いました

その後本日のメインイベントとも言えるカラオケになったのですよ


歌う曲は

「ZOKKON 命(ラブ)」(シブがき隊)

「隣人」(シド)

「ハイカラさんが通る」(南野陽子)・・・etc


となかなかの素敵チョイスっぷりでした(普通のもたまに歌いました)

ちなみに誰が何を歌ったかはご想像にお任せ致します

三人がそれぞれ一曲ずつ歌っております


でも一番盛り上がったのはやっぱり僕らのアイドル


光GENJI


でしたとさ