横浜@ブログ版



こんにちはおっちぃです 

mixiにはチラっと書きましたが昨日は深夜の一人横浜ツアーを敢行しました

こちらではもう少し詳しめに書いてみます


いやあやっぱ地元はたのしいわよヽ(´ー`)ノ

考えてみれば毎日仕事やらなんやらで東京ばっかりですものね

危うく寒空の中、横浜サイコー!!と叫びそうになりましたよ


下の写真は深夜2時くらいの元町の風景です

携帯の人は飛んだページの「大きな写真」をクリックしてください

http://f.hatena.ne.jp/arenaheat/20070121134703


やっぱハマッ子(古)は元町だよね

みなとみらいなんかとは歴史が違うのだよ!歴史が!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


もうイベントとかも全部横浜でやるといいよ!


コミケは大桟橋あたりで!


TFTとか晴海の代わりはパシフィコとか横浜文体(文化体育館)で!


TDCとかとしまの代わりの遊園地は思い浮かばないから野毛山動物園とかでいいよ!


サンクリはNSビルでやればいいじゃない(それはすでにサンシャインクリエイションじゃない)


外人墓地とか港の見える丘公園はわりと近所なので勘弁してください・・・