大変なことに気づいた



みんな聞いてくれ 大変な事に気づいてしまったんだ


とりあえずこれを読んでみてほしい

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20061006

これは以前美容院へ行ったら店長がちょいワルだった話だ


そして先日同じ美容院へ行って気づいたんだ

店長が久保田利伸にそっくりな事を・・・


それを踏まえてこっちの日記も読んでほしい

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20050825

実は一年以上前にやはり久保田利伸のネタを書いていたんだね

(ちなみにこの日記に出てくるS師匠とはスターの事だと思われる)


この日記では脳の生態について考えつつ、気の毒な感じの歌い手に付いて触れている

ただちょっと突拍子も無い感じは否めず、何か裏があると考えるのが普通だろう


突然だが昨年一大ブームを起こしたプロ野球チームを覚えているだろうか?

そう、日本ハムファイターズだ 


日本ハム久保田利伸と言えばだれでもシャウエッセンのCMを思い浮かべるだろう

シャウエッセンとは日本ハムが製造していたソーセージの事だ


ソーセージといえばプリマハムポークビッツが一番だ

そしてポークビッツとくれば、当然似た響きのちょびっつが思い浮かぶ

(日記の作者が○○ちぃである事からも明白だろう)


それを頭に入れて二つの日記を読み解いてみよう・・・


日本ハムが優勝した直後・・・気の毒な感じの歌い手・・・ちょびっつの作者・・・


ここから導き出される結論は、つまり


今年コードギアスのエンディングを気の毒な感じの奴が歌うのは、

一年半も前から予言されていた事なんだよ!!


な・なんだって<めんどくさいから省略>


と言う仮説をアンジョの日記を見て思いつきましたとさ(なげえよ)