OVER DRIVE



思えばこのアレなヒトブログはこのネタから始まったのでした

(実はその前に一週間くらい別のブログやってたんだけど)

今と文体が違うところがなかなかに痛々しいですね


そのOVER DRIVEがついにアニメ化されるそうですよヽ(´ー`)ノ

http://www.chuosha.co.jp/html/0701/0119_1.html

アニメとなるとやっぱし声がつくわけですが僕の大好きな篠崎君は誰がやるんでしょうね


やっぱしショタショタキャラと言えば立夏リョーマでお馴染みの皆川純子さんですかね

キャラ的に近いのでアレンやってる人でもいいですね


ていうか他に知ってる最近の声優は堀江さんと田村さんと能登さんくらいでしょでしょ?

(文章の中にもう一人混じってる気も・・・)


天然の超ポジティブ思考なショタキャラが自転車で頑張る話です(ホントかよ)

しかし僕を知ってる人は上の篠崎君の絵を見ただけで「やっぱしな」と思うんでしょうな

僕だってそう思ったくらいですからね ええそうですとも