裁き



昨日はPIOの逆裁オンリーに行って参りましたよ

裁きは以前から行く行く言っててやっとこさ参加できました


朝しろちゃんおうじとPIOで待ち合わせをして入場で並んでいると

僕の横を双龍さんとアキラさんが走り去ろうとしていたので

「ここは久しぶりなので挨拶をしなければ!」

とその進行を無理やり止め、挨拶をしてみました(迷惑)


会場は逆裁だけでなくデスノやときめものオンリーもやっていたため

人が大変なことになっていました


とりあえず男性陣で着替えを終えcolona。さんのサークルに行き

挨拶と同時に本を何冊か買いましたよ

(何気にcolona。さんの同人買うのは初めてでした)


途中で蘇る〜のキャラがたくさん揃ったのでとっても楽しい撮影会になりましたよ


久々にお会いできた方がたくさんいて本当に楽しいイベントになりました

みなさま当日は本当にありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ