Windows Vista



こんばんわ ブログ○○○○○ことおっちぃです

○には今話題なネタを入れようとしましたが不謹慎なので止めました

まあ以前こんな事言ってたクセに何をいまさらな気がしますがね


さて今日はウインドウズビスタが発売されましたね

明日はサカつくが発売されるってのに、ゲ○ツの野郎俺様の財布の中身を無視してんのかよ!

(なぜかいきなりキレ出すおっちぃ)


もうプンプンだよ!!( ̄ー ̄) 凸セキュリティホール全開になって○れちまえ!ヽ(´ー`)ノ

ハイル!スティーブ!ハイル!ジョブズ!(Windowsのライバル、Macを作ってる会社のえらい人)

ジーク!リーナス!ジーク!トーバルズ!(やっぱしWindowsのライバル、Linuxを作った人)


まあどっちにしろ今のあたしんちPCのスペックでは到底インストールは無理な話なんですがね

何とか入りそうなホームベーシックとかだとほとんど新機能無いしね

でも3Dゲームでもやらない限りは当分XPで良いと思うよ(偉そう)

保証も後7年くらいしてくれるみたいだし


しかしゲ○ツとかアスとかホー○とか入るとかお下品な文章ばかりですね

この文章が問題になったら↑この辺とかもアナウンサーが読んだりするんですかね

(携帯の人の為に言っておくとPCではアスとホー○の所に矢印が来ています)


いきなりキレたのは上のネタをしたかっただけですので気にしないで下さい

最後は下ネタで問題発言をうやむやにしようとするおっぱぃさんでした