デジタル世代



いやあ僕もついにHDDレコーダーを買おうと思ってるんですよ

しかも今狙っている機種は地デジ対応のやつなんですね

しかしワンセグyoutubeに地デジって俺様どんだけデジタル人間なんだよ!(^∀^)ノ


もちろん通勤中はipodが手放せないしね

聴く曲はもちろん打ち込み系だしね

美容院でテクノカットにしてもらうしね

好きな馬はアグネスデジタルだしね

歯を磨くのはデンタルのクリニカだしね


クワガタ欲しいからデパート行って買って来ようぜ!(≧∇≦)


悪いことしたから全てリセット!リセット!


いつかテレビはネットに飲みこまれるぞぉ!(^∀^)ノ


こんなことを書いてると何か問題起こした時


「デジタル世代の恐怖〜0と1しかない思考能力〜」


もしくは


「この問題も"想定の範囲内"だった?」


とか


「彼が犯した"夜のゆとり教育"」


みたいにマスコミに書かれるんですかね

まあどうでもいいですね