カラオケ



金曜の夜から愉快な仲間たちで耐久カラオケでした

みんな例のアレは終盤にとっておくため最初は普通の曲ばかりだったり

なぜか途中で美空ひばり特集になったりとの中で着々と曲が進み、


ラストの一時間はいつのまにかジャニグループを全部歌おう!という事になって

少年隊、光ゲンジ、男闘呼組SMAPTOKIO、Kinki、V6、嵐・・・と来たところで


「だれもNEWS歌えねえじゃん(;・∀・)」


という事に気づき、ラスト20分くらいで野望はもろくも崩れたのでした

(結局KAT-TUNも歌った僕がグダグダでしたが)


一応今回はタキ翼やJ-friends、トラジハイジ、修二と彰などは歌ったので

後はSAY'Sとかその辺のグループもフォローして行きたいと思われる

(シーサイドばいばいは歌った)