名古屋



こんばんわおっちぃである 名前は特にない

しいていえばおっちぃ二十郎・・・(もうすぐ三十郎ですが)

なんだかよく分からんオマージュで始まった今日このごろ、みなさまいかがお過ごしですか?


今日は遠い親戚が亡くなった関係であやうく名古屋へ行かされる所でした

微妙にアレな関係のおうちらしく一番親戚付き合いの無いわたくしに白羽の矢が立ちました


結構僕の関係ない所でドロドロしてるようで、そういう話が三度のメシより大好きであり、

休みは日がな一日中河合さんの番組を見ている僕ですが、(一時間半番組だけど)

ココで書くとなんつーかアレだ、明る楽しいアレブログにふさわしくないので今回は控えておきます

(聞きたい人は直接わたしにWelcome to my DOGHOUSE!)


最初は新幹線で一人旅もいいかしらん?僕この世代にありがちな一人上手だし、と思いましたが

車を出すと言い出した人がいてさあ大変、往復10時間とかありえないので丁重にお断りいたしました


せっかくの味噌カツウイロウ三昧の夢が絶たれ、なんてこったと一人枕を濡らしています( ;∀;)

悔しいので仕事場で一日中


うまれもつーやーきゅーうセンースー♪ いーまここーでーみーせーろー♪

きはくではーまーけーはしなーいー♪ たーつなみーかーずーよーしー♪


と中日立浪選手の昔の応援歌(ガラスの十代がベース)を熱唱してたおっちぃでした