ここ数日の献立



さて突然ですが↓をご覧下さい


2月7日

朝 なし 

昼 コンビニのレンジであっためるピザ 豆乳

夜 米 カップラーメン ベーコンエッグ お茶


2月8日

朝 カロリーメイト コーヒー

昼 カロリーメイト カップラーメン アロエドリンク

夜 米 ロールキャベツ お茶


なんですかねこのキレやすい若者養成メニューみたいな献立は・・・

現代における食卓の重要性に警告を投じかねないありさまですね


今日びおうちでネトゲー三昧のひきこもらーさんでももっとマシな物食べてそうですよ

時々豆乳とかアロエとか取って微妙に健康に気を使ってる感がまた小にくらしいですね


そしてそんな食生活にも負けずに健康でいつづけるわたくし・・・

なんつーか何らかのミラクルとしか言いようがない気がしますよね

僕の体でどんなパラドックスが起きているのか興味が湧いてきましたよ

以上生ける相対性理論ことおっちぃさんのブログでした