のだめっちぃ



こんばんわっちぃ

お風呂に入ったら着替えを持っていき忘れたっちぃです

おかげで入浴後着替えを取りに行く際、鏡で僕のブギーな胸騒ぎを見る羽目になりチョベリベリ最高☆なひとときでした

てなわけで今日はのだめ、銀マダ合わせでTFTに行って参りました


以前から念願だったちょっと(ていうかだいぶ)アレなポーズを取れる真澄ちゃんをわたくしめが担うことが出来、

おっちぃ万感の笑みに絶えません


本日ご一緒してくれたのは

素敵な鍵盤バッグとスパキュティ(スーパーキューティー)笑顔を見せてくれたのだめ雫さん

指揮棒を持つ手、たたずまい、お姿、その上なんと白目まで美しい千秋様華さん

お食事写真や呪いの話、そしてなんと言ってもかわいさで色んな面で本物と見まがえるようだった桜種さん

いつも見慣れた金髪ヅラながら、マジックによってちょいワイルドカッコ良くなってしまった峰しろちゃん

の四人+見る者全てを幸せにする最終兵器彼女乱菊檀さんの五人でした


途中伊織さん、万里さん、リヒトさん、彼方さん、莢守さん、ハルカさん、おうじ等色んな人にもお会いできました

後半僕と雫さんで銀マダ、しろちゃんと檀さんでブリーチ、日向のお二人でエアギアとうまい具合に合わせも出来ました

僕が興奮のあまり色々と粗相をしでかしてしまった素敵青学トリオも撮れました

もちろん真澄ちゃんで乙女チックな写真も撮れました


本日も本当に楽しかったです!みなさんまたよろしくお願いしますねーヽ(´ー`)ノ


・・・なんか忘れてる気がするけどま、いっか