マンガ



今日は二冊ほどマンガを買ってまいりました



会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)


無敵の生徒会長だが放課後は(家計を助けるため)メイド喫茶でアルバイト!

文武両道で特技は合気道、バイト先での名前は「美咲ちゃん」

ーキャラ紹介よりー


のヒロインが


学校一のモテ男だが美咲の秘密を偶然知り、興味を持って付きまとう

美咲にとってはただのセクハラ大王

ーキャラ紹介よりー


のもて王さんにちょっかい出されつつ、最終的に助けてもらったりすると言うストーリーです

なんで買ったかっつうと表紙のもて王さんが手塚に似てたからなんですが・・・

本編では一切メガネを掛けてくれませんでした( ;∀;) カナシイナー


エリート校の生徒と揉めた時はチェスで勝負をつけたり(実はもて王がチェスの名手で完勝)

そのエリート校の生徒会長がヒロインをだまそうとしたり(実はもて王がケンカの達人で完勝)

メイド喫茶を一日男装喫茶にしてみたら客が殺到したり(実はもて王が料理の名人で<以下略)


なかなかにニントモカントモなお話でした


そしてもう一冊はこちらです

今日買ったのはコンビニ専売のやつなのでこれとは表紙がちょっと違うのですが

17.8年前ジャンプでやっていた戦国時代の傾奇者、前田慶次のお話です

作者は北斗の拳で有名な原哲夫 絵から男臭さが溢れておりますね


と言うわけで今日買ってきた二冊を同時に並べたらなんとも微妙な光景になりましたとさ

http://f.hatena.ne.jp/arenaheat/20070213214006