なんと言うことだ



たたたたたたた大変だ━━━━(゚∀゚#)━━━━!!

昨日のブログが間違いだらけだったぞーーーー!!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


ひろ師匠より

・手塚はバレキス出してない

・忍足のCDは再発売版なので売れ残りじゃないんだからねっっっっ!!!

と言うあたたかいご神託を頂きました( ;∀;)


どうも手塚の件については跡部が出したバレキスを勝手に手塚に脳内変換していたようです


忍足の方はというとこれはわたくしの確認ミス以外の何物でもありません


ー以下wikipediaバレンタイン・キッス項よりー

どちらも初回生産限定盤としてリリースされたため、発売後すぐに完売となった店が相次いだ影響もあり、更にその翌年2006年2月1日に同じく初回生産限定盤として再リリースされた。なお跡部景吾忍足侑士版の CD ジャケットは国生版の EP ジャケットを忠実に再現したものとなっている。


>発売後すぐに完売となった店が相次いだ影響もあり

>発売後すぐに完売となった店が相次いだ影響もあり

>発売後すぐに完売となった店が相次いだ影響もあり


お、お、お、忍足様!申し訳ございませんでした!!m( __ __ )mm( __ __ )mm( __ __ )m

もうおっしぃとか呼ばないから許してくださいませ( ;∀;)