今日は



いやあ〜今日はバレンタインですね!

以前からイベント事のある日には様々な逆走っぷりを見せてきた当ブログですが、

もちろん今日もやってきましたよヽ(´ー`)ノ

と言うわけで買ってきましたバレンタイン・キッスのCD!!(もちろんテニスのやつ)

今日が真田ver.の発売日と聞いて早速O井町の駅ビルにある新星堂に向かいました

[rakuten:neowing-r:10010554:detail]

新星堂にしたのは一般の店で買ったほうが店員とかビックリするんじゃないかしら?

と言う考えからでしたが、なんと売り切れ・・・仕方なく横浜のアニメイトに向かいました


最初はネタ的に始めたはずでしたがだんだん売ってない事がムカついてきたおっちぃさん、

暴風雨の中お気に入りの傘を壊しながら、鬼の形相で横浜駅東口を進みます


そしてメイトに到着、急いで新譜CD売り場を覗きますが真田のは売っていません・・・

しかしここで考えました


「そうだ!たしか手塚もバレキス出してたはずだ!今手塚ブームだしちょうどいいね!(゚∀゚)」


無駄にポジティブシンキングなわたくし、早速ダッシュでテニスCD売り場向かいます!


・・・お、忍足のしか売ってねえ!


一瞬別の店に行こうかという考えも頭をかすめましたが


「まいっか今はバレキスのCDが必要なだけだし!おっしぃとおっちぃって響き似てるし!」(ひどい)


・・・と言う訳で紆余曲折の末、仕方なく忍足のだけ買ってまいりました

http://f.hatena.ne.jp/arenaheat/20070214211421


ちゃんと今日買った証明としてレシートもご覧下さい

http://f.hatena.ne.jp/arenaheat/20070214211419


それにしても発売から二年も経ってるのにいまだ初回限定版なのかよ・・・

なんだかジャケットの忍足見たら泣けてきた( ;∀;) カナシイナー