クロスの仮面



こんばんわおっちぃ元帥です みんなチョメチョメ?

そういえば明日は久しぶりのDグレ合わせなので楽しみであるのです


クロスはほとんど既製品なので準備は必要ないのですが、仮面だけは新たに作る必要があります

てなわけでいつも作成に使っているお面芯材を探しに今週帆走しておりました

ハンズとかでうまくすれば売ってるのですが今回は探す時間が余りありませんでした


仕方なくネットとかで探すんですが、お面ひとつ100円くらいに対して送料が800円・・・

すぐに発送してほしいので代引きで買うとさらに300円程度の手数料が掛かります

(カードはお店が対応してなかった)

100円ちょっとのお面を買うのに1200円以上の出費が必要になってくるわけで割とアホらしいです


でもまあ生粋のひきこもらーであり、楽をするためならどんな苦労も厭わないが座右の銘な元帥、

ここはお金の力にモノを言わせ通販で注文をするのでありました(1200円だけど)


しかし夏に作った仮面が今日発見されるサプライズがあり、結局ムダ金と化したのでした・・・