イベント



今日は晴海で久しぶりのDグレ合わせでございました

東京マラソンで東京駅からのルートが使えず、勝どきからの出陣になりました


しかしハツモノに弱い元師は勝どき駅からバスに乗れず、15分程遅刻をかますのでした

(みなさまどうもすみませんでしたm(_  _)m)


着替え直後は他に適当な場所がないのと雨という悪条件が重なり、だいぶヤヴァい状況でしたよ

しかし雨が止み日が差してくるとみんな本領を発揮しはじめ、普通写真3割アレな写真7割くらい

の割合になりました


わたくしとしてもアレンとの絡み写真もだいぶバッチコイな感じでアレなんですがね ええ( ̄∀ ̄)

しかも萌えリナリーや素敵神田ともアレな写真撮れましたしね ええ ええ( ^ω^)

やっぱ晴れた日の晴海写真は格別です 真っ赤なとこでも一杯写真撮れましたし


帰りは特に意識したわけでもなくみんなでソバ屋に行きました

(店入ってから神田とソバの因果関係に気付きました)

右の写真はそこで頼んだカツカレーうどんお寿司付です


今日も本当に楽しゅうございました( ;∀;)

本日ご一緒してくれた海さん、朔羅さん、紗奈さんどうもありがとうございました!

またヨロシクお願いしますねーヽ(´ー`)ノ