海を越え 光の早さだ 我が師匠、天乃の鈴音に 魁アンジョリーナ



こんばんわ おち子ですわよ

本日は種さんから頂いたバトンでございますわよー


【エンドレスバトン】

●ルール●

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問も足して下さい。

(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。

4.バトンのタイトルは変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

1.かわいい

2.すごくかわいい

3.楽しい

4.鶏弁当がおいしそうだった

5.En fait, j'irai regarder tenimyu ce temps


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

ぉっちぃヮネェ。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆ ぉち子っτ言ぅωた〃ョホ冫├ヮ・*:.。.ミ ☆


3)自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

1.14歳くらいである

2.好きな食べ物は納豆、高野豆腐などの和食系

3.身長160cm

4.血液型はB型

5.妖怪に負けない


4)では反対に嫌いなタイプは?

一番大切なものはこの貪欲な私

一番厄介なのもそうデタラメな私

姑息な笑顔浮かべて指先を噛んでいたい

車にはねられた人を見過ごしたことがあるかい?

ふしあわせな人をみて笑ったことがないかい?


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

1.最強

2.最高

3.最速

4.repeated demand

5.それは催促


6)自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。

みんなありがとう!

元気・ハッピィ・SEXY!


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

愉快な仲間たちは違う経由で回りそうなんで・・・


鈴音さん・・・初めて会った時に比べてすっかり大人びてきたと思う今日このごろ

ひろ師匠・・・ネ申 まさかあの人達のあのジャンルで一番になられるとは・・・

光さん・・・東北のニュースを見るたび顔を思い浮かべます

アンジョ・・・例の計画は順調に進んでおります

海さん・・・素敵過ぎるアレンに絡みまくって(当社比300%)申し訳ありませんでした

お暇でしたらヨロシク!ヽ(´ー`)ノ


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

というわけでタイトルにしてみましたが


・・・一人台無しにした人がおられるようですね


9)宝くじで3億円当たったらどうする?

とりあえず風呂場に入れてみる


10)どんな告白をされたらグッときますか?

喉が欲したのは アレじゃなくて 営みランデブー


11)こんな人が理想!!

宇宙・万物そして人類を創造し、天国と地獄も造り持っている霊・聖霊なる神が、

人間の肉の形を取って、この地上に現れた者


12)尊敬してやまないお人(目指したい人)

唯一神


13)死ぬまでに絶対したいことは何ですか?

人気バンドのボーカルになる

のどの病気になる

半人前の死神になる

飛び降りはしません


14)人生のテーマソングは何ですか?

なごり雪


15)好きな果物は?

ピーチジョン


16)自分の一番落ち着く場所

暗い部屋で一人 テレビはつけたまま


17)最近いつキッスをしましたか?

君とならいつでも


18)お勧めのお店

ピーチジョン


19)好きなお酒

ミントジュレップ


20)今の状況

ブログを書きつつ、エンタを見ながらReal faceのラップ部分について考える


21)Myブーム

少女マンガ


22)自分に欠かせないものはなんですか?

このブログを読んで頂いているあなたです