豊島園



本日は豊島園にて逆裁合わせでしたよ

今日は衣装を双龍さんにお借りしてゴドーさんをやってきました


ところが

ズボンが黒でなく茶色(巌徒局長をやるため最初から履いていった)

眉書きを忘れる(更衣室でお会いした親父さんにお借りする)

指輪を持ってきてない(完全な忘れ物)


とだいぶヤヴぁイ状況でした


しかし久しぶりの逆裁新キャラ(一年以上ぶり)が出来てとっても嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

前半はご一緒した双龍さんのカッコよすぎる御剣、colona。さんの美しすぎる千尋さん

そして同行して頂いたアキラさん、水城さんのとっても素敵なコルダ


後半は僕は衣装チェンジせずcolona。さんは若チヒ、双龍さんとアキラさんはリボーン、

水城さんはガックンで写真を撮りまくりました


途中海さん、紫乃さんご一行、銀さん、朔羅さん、稲葉さんご一行、

なちこさんとご一緒されていた十三さん、ワンピ合わせの赤りんさん、

と様々な方たちにお会いできおっちぃうれしゅうございました( ;∀;)

後たまたま持って行ったゴドー用BJマグカップが予想以上に好評だった上、

素敵だったBJコスの方達に声も掛ける事が出来ました

(海さんが写真撮っている所を無理やり入っていった)


とっても寒かったですが本当に楽しかったです!みなさんまたよろしくお願いしますね( ^ω^)