実は



今日はわたくしお誕生日でしたのよ

てなわけで某コー○ーコーナーでバースデーケーキを買ってきました(無論自分用)


一応黒く隠してありますが「HAPPY BIRTHDAY ○○○(本名)くん」とデカデカ書かれています

携帯の人はクリック先の「大きな写真」をクリックしてくださいね

http://f.hatena.ne.jp/arenaheat/20070226214108


ひらがなでしか頼めなかったため園児用ケーキみたいになってしまいました( ;∀;) カナシイナー

ちなみにケーキの下に敷いてある某人気キャラのテーブルクロスは私物です


それではここから先は購入時に行われた僕と店員との直接対決をお楽しみ下さい

お「このケーキ下さい」


店員「はいこちらですねありがとうございます どなたかのバースデー用ですか?」


お「まあそんな感じなのでケーキに名前入れてください 名前は○○(僕の本名)で」


店員「かしこまりました ロウソクは何本になさいますか?」


お「それは勘弁してください


店員「・・・はあ??」


終盤ちょっとした言葉の行き違いがあったようですが、とりあえず無事買うことが出来ましたよ

これで素敵な28歳'Sライフが送れそうな感じでおっちぃ感慨の笑みに絶えません


今日お祝いのメールをくださった方々、本当にありがとうございました!

(一部僕が無理やり祝わせた方もいらっしゃいましたが・・・)


素敵な仲間を持っておっちぃとってもしあわせです( ;∀;) カンドーシタ