NARUTOってすげえ



こんばんわナルターです

以前にも書きましたがNARUTOは本当に色んな国、年齢層に人気ありますよね


たまにカンチョーするシーンが出てきますが、やはり外国の人はこれが不思議なようで・・・

今日はとある所で日本に住む外国人教師の魂の叫びブログを見つけました

あまりに面白かったのでその文をご覧下さい


*以下某所より日本語訳文をコピー

ーMy Kids Are Pervertedー

(俺の教え子達は変態だったよ。)


日本に来る前、全然役に立たない事をたくさん教わったよ。

どんなコンピューターを持っていくべきか、アメリカのDVDは観れるのか、服のサイズはどうなのか、

でもそんなのはナンセンスだ。


オリエンテーションの3-4ヶ月もの間に、日本の子供が指を突き立てて尻に突っ込んでくるなんて

誰も教えてくれなかったよ。それこそ、個人的に俺が知っておきたかった事だったのに。


カンチョーと呼ばれるそのゲームは、どんな子供でもカンチョー・アサシン(暗殺者)

にしちまうんだ。1番優しそうな少女でさえ、お前が振り返って後ろを見せた瞬間、

その指をお前の肛門に詰め込もうとするかもしれないんだ。


俺はとっても幸運だった。ここに来る前に大きくてダブダブのズボンを買っていたんだ。

子供がカンチョーをしてくる・・・だが、奴らには俺の肛門の位置が分らないんだ!ビューティフル!


俺は1人の少年が挑んできた時、彼の指がヒットせずに布地と空気を貫くの見た。Yes!

こうして俺はカンチョーを避けるのが、スパイダーマンのごとく本当に上手くなっていった

今では俺の磨き抜かれたカンチョー・センスは、いつ何処で襲われるか教えてくれるまでになった。


俺はまるでプロの様に指を受け流す。

だから俺の記録は未だに100%カンチョーFreeだ!!!!


・・・しかしまあ日本で働く外人さんも大変ですね(;・∀・)