イベント



今日は愉快な仲間達でさすがの猿飛合わせinパシフィコでしたよ

12時ごろ二人に合流し、衣装を着替えましたが学ラン+ヅラだけだったので楽でした

猿飛をご存知無い方の為に画像+動画を載せておきます


肉丸

http://f.hatena.ne.jp/arenaheat/20070305000007


魔子

http://f.hatena.ne.jp/arenaheat/20070304235918


美加

http://f.hatena.ne.jp/arenaheat/20070304235950



D



とにかく今日は椎那さんとゆにこさんの衣装が素晴らしかったですね

明るい青のセーラー服は遠くから見てもとっても目立ってました(笑)


一年ぶりにパシフィコへ行きましたがとってもロケーションが良くて写真を撮りまくりでした

特に二人のパンチラ?モロ?写真が大変なことになってましたヽ(´ー`)ノ


3時半にはイベントが終わったのでいつもの横浜ツアーとなり、カレミュへ行きました

そしてその後はカラオケに行き、とっても素敵な光ゲンジのアニメを見て大盛り上がりの三人でした

http://f.hatena.ne.jp/arenaheat/20070304234941

(上はパラダイス銀河の大沢君)


久しぶりの(実は今年初!)ユカ仲(愉快な仲間達)合わせ本当に楽しかったデス!

今日はいつもの場所、いつものメンツはやっぱしいいなあと痛感した一日でしたとさ