バナナは



そういえば今週末はよみうりでイベントがあるんですね

この時期のよみうりは景色もいいしホント素敵ですよね

おっちぃは来週も4月の頭も予定があって行けなそうで(´・ω・`)ショボーンです


よみうりと言えば昨年四月、TEAM”ジャニッテニ”(今つけた)の四人で銀魂合わせをしましたよね

その時は誕生日やらホワイトデーのお返しやらで、参加した三人にアレな本をプレゼントしました


銀魂のアレ本、テニスの青学本、”アレンに胸キュン”本・・・


仕事帰宅中スーツを着たまま、横浜のマンガの森でキョドリながら買ったのが昨日の事のようです

まあだいぶセクシャルなハラスメントですが皆さんには喜んでいただけました

(青学本より氷帝本の方が良さそうだった方も居ましたが・・・)


ところで突然ですがみなさん、ことわざで”陰徳あれば陽報あり”と言う言葉を知っていますか?

良い事をすれば良い事が返ってくる、と言う意味ですが先日それを実証する出来事がありました

(※注 ここから先は18歳未満の良い子は見ちゃダメだぞ!!)


それでは↓の写真をご覧下さい(携帯の人はリンク先の「大きな写真」をクリックしてね)

http://f.hatena.ne.jp/arenaheat/20070305233322


そうわたくしは

アレな本をプレゼントした約一年後、(良い事をして)

今度は自分の誕プレでアレな本を頂いたのでした(返ってきた)


見てくださいこの「少年愛の美学」16巻の神々しい表紙を!!


表表紙「バナナはオケ○に入りますか?」

裏表紙「ハイ!2本までは・・・」


などと(いろんな面で)ウェットに富んだ会話まで載っております


世の中には色々な愛のカタチがあるのだな、と考えた28の春の日でした

<おしまい>