検索してみた



こんばんわっちぃ

はてなにはブログのリンク元はどこか表示する機能があります(ていうか勝手に表示される)

それによるとこないだ「おっちぃさん」という単語で検索して来た方が居らしたようでした

そんなわけで試しに僕もヤフーで自分の名前を検索してみましたのですよ


ヤフー「おっちぃ」検索結果

f:id:arenaheat:20070314001720j:image


にゃおっちぃ


ちゃおっちぃ(ジャンプ+ハガレンのイラストサイトらしい)


やおっちぃやおいっちぃではない)


ニュースうおっちぃ(ニュースウォッチと掛けていると思われる)


などなど、なんだか類似品的な方々ばかり・・・(上記の方々すみませんm( __ __ )m)

「おっちぃ」オンリーの人は僕と車好きなおっちぃさんだけでした( ;∀;) カナシイナー


車好きな方のおっちぃさん!(失礼)数少ないおっちぃ原理主義者として一緒に頑張りましょー!

こないだうちの近所の山下埠頭来たんでしょ?なんだよ言ってくれれば良かったのに( ^ω^)

今度近所来たら飲もうぜーー!!(゚∀゚)ノ(まあ僕より10歳以上年上のようですが・・・)


ちなみに「おっちぃさん」でヤフー検索すると僕のcureのページが3番目に来ました

そして6番目が昔の合わせ写真、10番目が華さんのブログでしたよ

なんだか嬉しかったです どうもありがとうございまーす!( ^ω^)