タイガー・ジェット・シン



こんばんわおっちぃです(たまには普通に言ってみる)

今日は珍しくプロレス?の話題を行ってみたいと思います


レイザーラモンの二人がプロレスであのタイガー・ジェット・シンと試合するそうですね

http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070314-169328.html


このタイガーさんは以前、新宿で買い物をしていた猪木を白昼堂々襲った人ですよね

もちろんプロレスなんで多分にショー的な要素はあるでしょうが ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


大昔ハマってたおっちぃからすると、この人はサーベルで他人を流血させてた印象しかありません

とにかく噛み付き、凶器攻撃、反則技なんでもありの”THE 悪役レスラー”って感じですよ

どんだけ凄いかと言うとyoutube動画がここでは見せれないモノばかりだったほどですヽ(;´Д`)ノ


レイザーラモンのお二人さん、とにかくご無事をお祈りしております( ;∀;)