晴海



本日は晴海でもて王合わせでした

いつも一組いるかいないかのもてレイヤーさんが10人も集まるとの事でずっと楽しみにしてました


興奮のあまりゆにこさんとの待ち合わせ時間の9時半より5分早く到着・・・

僕とご一緒した方ならご存知と思いますがこれはだいぶミラクルです(;・∀・)


合わせの集合は10時なのにゆにこさんに9時半呼ばれたのはなぜかしら?後で聞こう、と思っていると

当のご本人から無常にも”遅刻するので他の人と合流していて下さい”と連絡が・・・

結局、主催の方が見えた9時50分くらいまで20分をロンリーに過ごすことになりました( ;∀;)


しかし思わぬプレイから始まった合わせでしたが、皆さん素敵な方ばかりでとても楽しかったです

10月のオンリーでご一緒した方ばかりだったのですが、特に男性陣は全て顔見知りでした(笑)


いつもほとんど無かった複数絡み写真もたくさん撮れました

2ヶ月ぶり?にジョジョポーズも解禁できました

なによりたくさんのもて王レイヤーさんとお会いできました


みなさん本当にありがとうございました!またよろしくお願いしますねー( ^ω^)