携帯



携帯で同じ文を何回も書く時は、そのまま貼り付けデータに残しておくと楽ですよね

文章だけでなくサイトのURLをコピーしておけば、いつでも好きなHPに辿り着くことが出来ます

パソコンもそうですが、コピー&ペーストと言うのは本当に便利な物ですよね


最近は携帯でブログや小説を書く方も多いので、現代人にとっては必需品(機能)と言えるでしょう

そんなわけで今日は僕の携帯に残っていた謎の貼り付けデータをご覧下さい


以下おっちぃの携帯よりそのままコピー


おふとんの横にジャージを並べてリョマタソと一緒に寝ているのを妄想するくらいですよね


お「今晩は夜の波動球しちゃうぜ(^∀^)」

リ「まだまだマダオだね!おっちぃ!」みたいな感じで!


ーーーー以上ーーーー


ぼ、僕はなにを思ってこんな文章をコピーに残していたんでしょう(;・∀・)

おそらく日記で書く文章を考えてたのだと思われますが・・・


皆さんもお暇な時は一度貼り付けデータを見直してみるといいかもしれません

そこにはきっと自分では忘れていたナニかが残っていることでしょう(余計なお世話だ)


今日はちょっとした小粋な文章のお話でした