ゴゴゴ・・・2



ショタコン♪なんて♪きっにっしなっいっわ〜♪(キャンディキャンディのふしで)

こんばんわおっちぃです 


降りしきる雨のせいで今日のために入れたスカパーがぜんぜん見れない今日このごろ、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?(詳しくはmixiとかで)


さて以前こんな思わせぶりな日記を書いたことを覚えてらっしゃるでしょうか?

http://d.hatena.ne.jp/arenaheat/20070222/p1

このまま放置しても良かったのですが、せっかくなので日記のネタにしようかと思います

実は


今日やってたドリライを見に行こうとしてました・・・


ご存じない方に説明するとドリライとはドリームライブの略で、まあ例のアレですよ

テニミュに出てくる色男たちが、あんなこと(゚∀゚)やこんなこと(/ω\)をしてくれるという,

そらもう大変な宴のことです(見たこと無いので何をしてくれるのかは知りませんが)


先月ごろアンジョと見に行くという約束をしたのはいいのですが

チケットの争奪戦を知らない(アンジョ)

ドリライはミュージカルじゃなくライブだという事を知らない(おっちぃ)


こんなのほほんとした連中が海千、山千のテニュラー(テニミュ+er)達に勝てるはずも無く、

受付開始数分前に電話番号を確認してきたアンジョがチケットを奪還できるはずも無く、

そもそも電話番号を間違えて教えていたわたしが電話を繋げることができるはずも無く、


試みは失敗に終わったのでありましたとさ(;・∀・)


なんの前振りも無く見に行ってたら大盛り上がり間違い無しだったのに・・(日記が)

今日見に行った人、うらやましゅうございます( ;∀;) ウラヤマシイ・・・