もうすぐ



リア・ディゾンがセカンドシングルを出すらしいですね こんばんわおっちぃです 

ていうかいつファースト出したの?とか野暮なことは言いません(言ってるけど) 


ところで最近、師匠の免許日記を見て一つ不安になったことがありました


それは


もしかしてわたくし、車の免許書き換えて無いんじゃ(;・∀・)


という素朴な疑問でした


おっちぃは免許を取得してもう9年経つのですが、私の記憶が確かなら


取得した最初の1年間は期間3年→減点0だとゴールドになって期間5年=計8年


となり、どう計算しても一年ほど足りません・・・(この記憶が間違ってる可能性90%)

誇り高きペーパードライバーであるわたくしが違反などするはずがないのでゴールドなのは当然としても、

記憶では免許の書き換えには一度しか行ってないはず・・・


しかし!手元にある免許には来年の3月26日まで有効と誇らしげに書いてあります!

f:id:arenaheat:20070331012852j:image


これはマニュアル車しか運転できないと言う困った性癖?な私への神からのプレゼントでしょうか?

(仕事や教習でマニュアルしか載らなかった為、ATだとスピードが出すぎて逆に怖いのです)


もしくは免許取得試験に落ちる→そのまま行ったパチンコ屋で大損→帰りの電車がストップ

と言う悲劇の3連コンボを受けた9年前の僕へのささやかなる罪滅ぼしでしょうか?


それとも小学校の時、F1サーカス(ゲーム)でクラス一だったキャリアが加算されているのでしょうか?


なんだか良くわかりませんが来年までは大丈夫らしいので、早く今世紀初の運転をしてみたいですね( ・∀・)


・・・


・・・て、サラッと流したけど今世紀初ってマジかよ!(マジだよ!)