イベント



足が吊った状態が20分程治らないままブログを書きます おっちぃです

今0時半なので早めにやっとかないといつ寝れるか分かりませんしね

痛さのあまり「あふう(;´Д`)」「ほふう(゚∀゚)」と唸ってるんで隣の人に勘違いされないか心配です


本日は愉快な仲間たちで豊島園に行って来ました

9時半にリーダーと地元の駅で待ち合わせ予定でしたが、いつも通り二人とも30分遅れました

しかし大変なのはこれからで、歩いてる途中真澄ちゃんのズボンを忘れた事に気づきました(;゚Д゚)


仕方ないので池袋でリーダーと別れ、駅の無印でお買い物・・・

結局、集合時間11時なのになんだかんだで到着したのは12時過ぎでした


先に到着して着替えをしていたサムライうさぎのお二人は着替えに時間がかかっているようなので、

とりあえずのだめっちぃ一人で豊島園をウロチョロしておりました

すると後ろから「すみません!千明ちゃんですよね?」と素敵な方から声を掛けられました


アフロを装着した僕はどうみても千明じゃないけれど、そもそも千明様が出来るわけないけれども、

まして僕は白目が出せない黒目っちぃだしと思ったけれども、僕は全力で「はい!」答えました

(でも一人で居てのだめと分かって頂けて嬉しかったですヽ(´ー`)ノ)


その後到着したサムライうさぎのお二人と合流・・

連載開始したばかりの「サムうさ」ですがとても大人気で、お二人供休む間もなく写真を頼まれてました

(僕たちもなんだかんだで写真をたくさん撮れました)


合わせ終了後は渋谷へ行き、三人で昨日出来なかった今後についての会合を開きました

いくつかの合わせが決まりましたが、話のほとんどはいかに自分に似合わないキャラをやるか?

そしてそれをいつやるか?というなんともマゾヒスティックなお話をしておりました


書いてる途中(リアルタイムで)足の痛みも消えたし、写真もたくさん撮れたし、話も面白かったし、

とっても楽しい一日でした!またよろしくお願いしますねー( ^ω^)