いろいろ



こんばんわ劇団オッチィーヌです

今日は愉快な仲間たちで会合をする予定でした


朝ゆにこさんが遅れるとの事だったので先にリーダーと横浜で待ち合わせる事になり、

とりあえず一時半にルミネで集合と言うことになりました


ところがこの紫のバカの人は、横浜に28年住んでいるのにルミネの場所が分かりません!

なんて恐ろしい子・・・・(;゚Д゚)


その後なんとか指定されたルミネの5Fに行きましたが、リーダーはどこにも見当たりません・・

実はリーダーはずっと4Fに居たのに、勘違いして「5Fに来い!」と僕に電話していた事が発覚!

なんて恐ろしい子・・・・(;゚Д゚)


途中服屋で店員に「これからデートですか?」と聞かれ、二人同時に「違います!」と全力で答えると、

「あーやっぱそうですか!よくわからん二人組だと思ってたんですよね!」と笑顔で言われました

なんて恐ろしい店・・・・(;゚Д゚)


その後ゆにこさんも到着し漫喫で会合開始!のはずでしたがずっとグダグダ漫画を読んでました

結局会合の目的は何一つはたさず、僕はガラスの仮面を六時間夢中で読みふけってしまいました

なんて恐ろしい本・・・・(;゚Д゚)


そんなわけで楽しすぎです!ガラスの仮面


ガラスの仮面 (第1巻) (白泉社文庫)

ガラスの仮面 (第1巻) (白泉社文庫)


ゆにこさん、今までネタを振られてもスルーしててすんませんでした( ・∀・)ノ ウェルコネ

今までこの名作を読んでいなかった自分を恥じる次第でありますm( __ __ )m.


ところで帰宅途中、ゆにこさんの漫画喫茶代をもらっていない事に気がつきました

後からわざとらしく本人からメールが来ましたが、これは狙ってやったに違いがないわ!




なんて恐ろしいゆにこ・・・・(;゚Д゚)


<おしまい>