MP3プレイヤー



こないだの宣言どおりipodの林檎ちゃんがお亡くなりになられました( ;∀;)

ちょうど丸二年間僕の通コス(通コスプレ)ライフを彩ってくれた恩は一生忘れません…

(ちなみに最後の曲は嵐の「ハダシの未来」でした)


しかも次のを通販で買ったら入金するのを忘れ、あと数日は音楽無しの通勤になりそうです

仕方ないので朝はバーチャMP3プレイヤーである"おっちぃボイス"(通称おっボイ)で通勤してます

このバーチャルコンソールは不具合が多く、


時折音飛びする(花粉症のため)


バッテリー消費が激しい(ミンティア一粒で5分くらい)


音漏れも激しい(調子に乗るため)


洋楽の再生はいろいろキツイ(脳みそ不足のため)


ヒップホップとかもキツイ(歳のため)


歌詞を忘れる(歳のため)


激しい振動の後は動きが悪い(同上)


などなど、なかなかにデリケートな出来です

しかし上手い具合いに行った時のグルーヴ感はなかなかなんで捨てたモノでもありません(どっちだ)

てなわけで本日は悩める子ひつっちぃの音楽生活話でした


NO MUSIC!! NO SHOTA LIFE!!