アキバ



こんばんはアキバっちぃです

今日は高校時代の同級生4人でアキバに行きました

久々の再会がアキバになった理由は特になく、「面白そうだから」というものです


今日の一日


1時ごろ集合し、近くのお店でお食事をしてドリンクバー的なものを頼みました

4時ごろいろいろ回って疲れたので、COCOSへ行ってドリンクバー的なものを頼みました

6時ごろカラオケに行って、そこでドリンクバー的なものを頼みました


買ってきたのは花の慶次3巻だけです・・・ いったい僕は何しに行ったんでしょうか(;・∀・)

f:id:arenaheat:20070415031405j:image


あ、でもカラオケは楽しかったです


「グッディ!(V6)」

「A・RA・SHI(嵐)」

「ハダシの未来(嵐)」

「花(オレンジレンジ)」

「青の時代(Kinki)」

「仮面(タキ翼)」


f:id:arenaheat:20070415031623j:image


を歌ってきました 

(間違い探しみたいなラインアップだ)


というわけでドリンクバーで飲み物を10杯近く飲んだおっちぃさんは、お腹がアレな感じで帰りました

それがその後のフラグ立て間違いに繋がるとも知らずに・・・


今日は「ドキッ!アキバで貴族とすれ違い?SplashStar お腹チクチク危機一髪!」の巻でございました

<おしまい>